加入者サービス
ご加入者向けサービスプログラム
以下のサービスはご加入後すぐに受けられます。
保険⾦のお⽀払い以外の⾯でもお役に⽴てるよう、健康・医療に関するご相談や⽇常⽣活における悩み事等に関するご相談のホットラインサービスを提供しています。(同居のご家族の⽅がご利⽤いただくことも可能です。)ご相談者のプライバシーは守られます。匿名でのご相談も可能です。
※本付帯サービスはキャピタル損害保険が(株)パソナセーフティネットに業務委託して⾏うものです。
日常生活なんでも相談ホットラインサービス
24時間無料電話相談
(英語対応可)
無料面談カウンセリング
(日本全国対応)
メール相談
日常生活におけるあらゆる悩み、困り事の相談に乗ります。カウンセリングだけでなく各分野における専門家からのアドバイスを受けることが可能です。ご相談は何回でも無料です。
ご相談の内容例
- 家族の悩み事
- 近所のトラブル
- ストーカー被害
- 職場の嫌なこと
- 仕事上の悩み
- 借金返済
- 体調がすぐれない など
各専門相談員
・産業カウンセラー ・精神保健福祉士 ・看護師 ・警察OB など
メディカルヘルプ・ホットラインサービス
24時間無料電話相談
(英語対応可)
看護師の資格を持つ専門スタッフが電話による身体の健康・医療に関するご相談を承ります。ご相談は、何回でも無料です。
ご相談の内容例
- 慢性的な腰痛で困っているが何科を受診したらよいか
- 深夜子供が高熱を出した。これから受診できる病院はないか
- 健康診断で血糖値が高いと言われた。
食生活でどんなことに気をつけるべきか など
各専門相談員
・看護師 ・ケアマネージャー など